今日のWIN5・京都はレイパパレ・デアリングタクトの1点突破
さて、秋華賞DayのWIN5である。
秋華賞は馬券的に面白くないが、WIN5が狙い目。
秋華賞の抽選が漏れてしまったレイパパレが京都10Rに再投票で出走。
秋華賞でも対抗にしようと思ってたぐらいの馬なので、ここは確勝ではないか?
秋華賞はもちろん、デアリングタクト。
なので、今週は残りの3レースを獲ればいいのだ。
1R目・テレビ静岡賞
ここはサトノギャロスでいい感じだが・・・。初戦は突破したい。
リトルモンスター、ハルクンノテソーロ、クライシスの4点。
2R目・大原ステークス
レイパパレの1点。
東スポだと、サトノウィザードを買っている人が多くて、、ちょっと不安になったが・・・気にしないことにする。
3R目・信越ステークス
ギルデッドミラーが一番人気だが・・・3歳世代の対古馬戦績が、今年は壊滅的。
大原Sは3勝クラスだが、ここはリステッド競争である。ギルデッドミラーは3歳馬、危険視してよい。
前々走の朱鷺Sで58kg2着のストーミシーが1kg減の57kg。これが本命。
あとは、ナランフラグ、プールヴィル、ダノンチェイサーの4頭。
4R目・オクトーバーS
ここはロシュフォール。骨折前はメールドグラースと接戦してた実力。
ただし、他頭数で且つ騎手が三浦騎手で不安。ほかには、フランツ。
インビジブルレイズ、トリコロールブルー。
5R目・秋華賞
ここはデアリングタクトの1点だ。
もし仮にリーチとなったら・・・
もし、リーチまで行ったならば・・・・。
リアアメリア頭で、デアリングタクトが2着以下の3連単を買おう。。。と思う。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません